ひとふでがきを続けるぞ

決めたことを続ける。

守る。

いつもそれをすることができたらどんなにいいか。

やろう!と決めたことを続けれる確立って1割より低いんじゃないかな。

 

早起き。

ギターの基礎練習。

ギターを弾くこと。

言葉遣いを変えること。

ありがとうを唱えること。

夜はお酒を飲もうと飲み始めたこと。

 

こう考えたらまだまだ出てくるし、続けれたこと多いけど

それでもやっぱり決めたことを続けれた確立って1割より低いと思う。

 

やろうと思う回数を増やせばいい!と思っていたし、今もその考えは変わらないけど、やろうを続ける確立をあげれればもっと面白いかも。

いっつも考えてるけどね。対策もいっぱい習得したけどね。

もっともっと続ける確率をあげて

自分をコントロールできるようになりたい。

そんでもって

やろうと決めたことはなんでも続けれるけど

あんまり「続けよう!」って肩肘はらない

流れるままに

っていう感じになりたい。

 

よっしゃー。

一筆書き二回目達成。

つぎのもひとふでがーこおっと。

らくだー。