ハッピーハッピー

とは言ったものの、生きている。幸せになるしかないんだ。前を向くしかないんだ。全ての事には意味がある。逆境は最高のトレーニング。というか、逆境でも何でもない。あんなもの。ジブンでそう思い込んでいるだけ。責任転嫁。弱さのゴマカシ。ラクをしようとしてるだけ。

己に勝つ。弱さに打ち克つ。進んで進んで進んで進む。進む進む進む進む。

この命を世界のために活かしきる。

俺は生きている以上、良いものしか残さない。良いも悪いもないのかもしれんけど。

希望を作る。

幸せを作る。

笑顔を作る。

ハッピーハッピー。

俺の周りにはハッピーばっかり。嬉しい事、感動する事、幸せな事しか見えない景色を作る。世界は変えられないかもしらないが、俺の目の前は片っ端から良くしていく。しょうもないもんとはさっさと距離をとって付き合わない。そこんとこよろしく。