2017-07-26から1日間の記事一覧

ギターと僕と男と女、ではない。

音楽。音楽とはなにか。そんなもん知らんけど。僕と音楽について。 僕にとっての音楽とは。そんなのもよく分からんけど。 なんか、僕の人生でものすごく大切で、ものすごく引き付けられて、ものすごく執着させられていて、ものすごく憧れを抱かせてくれて、…

無題

引き寄せの法則のことを書きたいわけじゃないんだ。っていうか、思いつくままに書くって決めたから何かいてもいいのだけれど、なんとなーく前の記事のまま終わったら、あれから時間を空けたら、次がやりにくそうだったので、意味も無くこれを書き始めてみた…

補足! いまこの瞬間にやりたいことをする 時には条件があります。 自分も他人も傷つけない範囲で できる範囲で そしてその前には 目標を明確に思い描く ことが必要です。あとは、思い描いた目標はあまり一日中とか、ずっと頭の中で考えないほうがいいらしい…

やりたいことをするんだ

おはよう。 今朝の6時5分。 昨日飲んだお酒がまだ残っています。 今日は休み。 一日ノープランでやりたいことだけをする。 最近ギターの基礎練習してないな。 ホントは毎日12項目の練習メニューがあるんだけどな。 潜在意識や引き寄せの法則というものに興味…