捨てるもの、決めてる?

 

前回のつづき。

やりたい事が見つからない。は全然問題じゃないんじゃないかなと思う。

その時々で気のおもむくままに好きな事をすればいいじゃん。と思う。

飲みに行きたければ飲みに行く。漫画読みたければ読む。デートする。映画見る。焼肉食う。

あぁやりたい事がいっぱい。ギター辞めようかな。笑

 

そんな事を考えながら数日過ごした。

なんか力になれる事無いかなと思ったり思わなかったりしながら。

そしたら今日シャワー浴びてる時にひらめいた。

 

やりたい事が分からないんじゃなくて、大事なものを把握してないだけじゃない?

自分の人生で優先順位つけれてる?

手放すもの、諦めるもの、決めてる?

守るもの、決めてる?

何が大事か、何が心地いいか、嬉しいか、意識してる?

と思った。よし、今度会ったらこれを聞いてみよう。

たぶん、少し考えるきっかけになるんじゃないかなぁ。

すっきりした〜