ネガティブ

生きるのが苦しい。悔しい。歯がゆい。傷が癒えない。

親が離婚した。

父ちゃんの機嫌一つでいつも殴られた。

母ちゃん浮気しとったよね。

父ちゃんも同じか。

お母さんの彼氏と旅行に行くのが嫌で仕方がありませんでした。

お母さんの彼氏と遊びに行きたくない。それを言ったら自己中だねって言われました。

お母さんは彼氏と遊びに行くためによく嘘をついていた気がします。

自分がしたいことをするだけでお前は変わっていると、あまのじゃくだと怒られた。オレハオレガシタイコトシタラダメナンカ。

お金が無い。お金がない。お金が無い。お金がない。お金が無い。そんなセリフは聞きたくない。子供を作ったんなら責任を持て。クソ野郎。

生きる意味が分かりません。

希望が見えません。あなたたちの子供だから。

許して?許すけど、この傷はどうやって癒せばいいの?

英才教育を受けたかった。

恵まれた環境に生まれたやつがうらやましい。

 

 

なんてね。

克服した気になっても、まだまだ出てくる時もある、こんな気持ち。さぁさぁどう生きよう。未来を、希望を作るんだ。