にんげんすごい

人間はすごい。人間はすごい。ねんげんはすごい。という打ち間違い。

科学的に説明できる人間のすごさっていっぱいあると思うのだが、もう眠くなってきたので省略。

とりあえず、人間は本当にすごい。

才能、素質なんて関係なく、というか、みんな才能、素質にあふれていてそれに気付いてないだけ。絶対。これも科学的、論理的に説明できると思うのだが、省略。というか後日挑戦する。

マジで、人間はすごい。なんでもできる。

ものすごーく薄っぺらいけど、中身無いけど、説得力無いけど、これからもっと濃く文章で言い表していけるようにやっていきます。

人間はすごくて、その才能や取り扱いのヒントは、どうもその人自身の感情や心や興味にあると思っている。ワクワクすること。やりたいこと、あこがれる事、なぜか興味を惹かれること。そして、その興味やワクワクっていうのはみんな違っていて、みーーーんながそのヒントに従って生きたら、世の中がものすごく上手く機能するようにできている。ような気がしている。なんでそう思ってるのだろう。この辺も説得力がある文章で言い表せるようにやっていく。

俺の場合、音楽・ギターっていうものに強く心惹かれている。だからギターしてる。音楽してる。それを追求する事を使命にしている。それが一番世の中の役に立つことだと思うのです。まだ上手く、まったく上手く文章で表現できませんが、本当にそう思うのです。自分の中では確信があるのです。いくらでもしゃべれます。文章を書いて書いて書きまくって、それを表現するぞー。

おわり